【モニター様モデル】サコッシュ着画

サコッシュ(2ファスナー)

■PEPPY natsu様の作品


身長/体重 109cm/18kg(Msize着用)
身長/体重 112cm/19kg(Lsize着用)
身長 170cm(S・XLsize着用)
生地 オックス・オックスラミネート・リバティラミネート・帆布
PEPPY natsu様からのコメント

とてもシンプルで、それでいて機能的なつくりだと思いました。作るのも簡単で、慣れてしまえばささっと完成するのも嬉しいです。家族みんなで、生地を替え使えるデザイン、とても重宝します。肩紐は1本で用途に応じて本体部分を作り替え楽しみたいと思います。

■由美様の作品

身長/体重 113cm/19kg(Ssize着用)
身長/体重 123cm/23kg(Msize着用)
生地 オックス
由美様からのコメント

パーツが少ないのでサクサク作ることができました。 バッグをあまり持ちたがらない子ども&主人も、このサコッシュなら必要最低限のものが入るし、何より軽いので気に入ってくれました。

■ししまるちよ様の作品

身長/体重 110cm/18kg(Msize着用)
身長 158cm(Lsize着用)
生地 Msize・・・ツイル Lsize・・・キャンバス
ししまるちよ様からのコメント

以前からバッグインバッグにもポシェットにもできるバッグを作りたいと思っていて、有りがたいことに今回モニターをさせて頂きました。苦手なファスナー付けもレシピ通りに作成していくとすんなりできて、自分で作ったとは思えないようなバッグが完成し満足です。娘も気に入って家の中でもずっと着けているのですぐに汚れてしまいそうです(笑)