スタッフ募集のお知らせ

こんにちは。いつもラ・スーラをご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、ラ・スーラでいっしょに働いてくださるスタッフを募集します。
下記の応募要項をお読みいただいた上で、ご応募いただけましたら嬉しいです。


《募集職種》

・専門職(ソーイング)スタッフ

【仕事内容】
当店のサンプル作り・写真撮り・SNS発信等(SNS等でお名前や顔出しは一切ありません)

・サンプル製作
当店の商品を、ミシン(家庭用・職業用)・ロックミシンを使用してサンプル作り。その後、ブログ・インスタで作成したお洋服を紹介するお仕事です。(簡単な工程動画撮影等も)

※撮影のコツ、画像処理、ブログ・インスタにアップ方法はレクチャーします。(スタッフもすごく詳しいわけではありません…一緒にチャレンジしてください)

【求める人材】
・とにかくミシンが好き、手づくりすることが好きで簡単なバッグやお洋服なら一通り作ったことがある方。(ソーイングレベルは問いません、働きながらレベルアップして頂けると良いかなと思います)

・失敗してもOK。前向きに仕事に取り組み、責任感のある方

・スマホや一眼レフカメラでの撮影に慣れている、又は前向きに挑戦できる方
・こんなことやってみたい。アイテムを作ってみたい、というアイディアを持った方!

<優遇>
・写真が撮るのが好きな方(一眼レフ・テーブルフォトなどの資格所有者)
・フォトショップなどでトリミングとリサイズなどの簡単な画像処理ができる
・SNS・ブログ発信に慣れている
・ご自身でハンドメイドアイテムを製作・販売などされている方

【勤務時間】
9:00〜17:00の間、3~5時間働ける方。※応相談
(お子さんの体調不良、当日の急な呼び出し、学校行事などのお休みにも柔軟に対応します)

【勤務条件】
平日週3回程度働ける方。※応相談

【雇用形態】
パート・アルバイト

【時給】
時給1,050円〜 ※3ヶ月試用期間あり
・往復交通費支給(月1万円上限)
※自転車通勤OK

・社会保険完備

【勤務地】
大阪市 最寄り駅=地下鉄 四ツ橋駅徒歩1分 心斎橋駅徒歩5分(HP記載事務所から移転、近くです)

【募集人数】
若干名

【応募方法】
メール( infostaff@la-suila.jp)宛に、自己紹介を添えてご応募ください。内容は自由です。

得意なこと、苦手なこと、これまでのお仕事経験、もしくはこれからやりたいことを明記してください。
● 自己アピールお願いいたします!!!
保有の資格・SNSのアカウント・販売サイトのマイページ・過去の職歴や作品が分かる媒体ページのURLなどがありましたら記載してください。

ソーイングレベルの分かる写真や、普段作っているものの写真(できるだけ最近のもの)がありましたらぜひお送りください。

※メールの件名は 「スタッフ応募2023」 としてください
(履歴書のメール添付は必要ありません、面接時に履歴書をお願いします)

【選考方法】

メール受付後、一週間以内に担当よりご連絡させていただきます。
採用の可否に関わらず、必ず返信いたします。
(当店からのメール受信をできる状態にしておいて下さい。)
その後、ラスーラ事務所で面接後、採用決定となります。

【応募締切】

2023年2月中旬

以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

今回は、ソーイングその他のテクニックはもちろんですが、それよりも一緒に楽しくソーイングして頂ける方が希望です。女性ばかり少人数の落ち着いた仕事場です。

 ソーイングの楽しさを一緒に発信していきませんか^^

よろしくお願いします。

※恐れ入りますが、今回の募集に関する質問等はご遠慮いただけますよう、お願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました