【おやこキッチン!一緒にお料理】エプロンのダウンロード型紙が販売開始です!

【ダウンロード型紙】 「エプロン」ダウンロード型紙として販売開始しました♪

※尚、印刷型紙と違い、キッズS・M・Lサイズ、レディースM・Lサイズのそれぞれ、サイズ単品でのダウンロード販売となりますのでご注意下さい。

ダウンロード型紙は印刷型紙より少しお安くなっている物もあります。
◎しかし、中身は印刷したものと同じ!レシピも同じ、簡素化もしておりません!
当店は丁寧なレシピが好評!
わからないところもメールで最後までサポートします。
ダウンロード型紙の便利なところ
  • 作りたい!と思ったモチベーションがある時に手元に届くので、すぐに作成に取り掛かってもらえます。
  • データを保存しておけば、何度でも印刷できます。
  • うっかりパーツをなくしたり、破れてしまってもデータがあれば安心♪

(※現在取り扱っているダウンロード型紙は、ご家庭のインクジェットプリンタで印刷できるように、すべてA4サイズで作成しています。)

エプロン(キッズサイズ)

幼稚園・保育園でのお料理体験・小学校での調理実習と意外と準備が必要になるエプロン。キッズサイズは着脱の簡単な(後ゴム仕様)三角巾の型紙も付いています♪レディース型紙と合わせて『ママとお揃いのエプロンでおやこキッチン』お子さまも張り切ってお手伝いしてくれそうです♪

エプロン(レディース)

お気に入りの生地で”ひとつだけのエプロン”を作ってみませんか?自分用はもちろん、母の日のプレゼントとしてもエプロンは喜ばれそうですね♪真ん中にポケットも付いているので、お料理レシピをメモする紙やペン、お部屋のお掃除の時などは、部屋に落ちてる子供のおえかきペンなどをちょっと拾って片付けるのに、ママの家事タイムに一役買ってくれるかと思います。


▼最後に、ご利用前に確認して欲しいことをまとめています。
ダウンロード型販売について

ダウンロード型紙(帽子・エプロン) - ベビー服の型紙のお店|ラ・スーラ
ベビー服を手作りしたい! "ハンドメイドの子供服" 型紙のネットショップです。 作ったことが無くて自信がない!というママでも大丈夫。途中で分からなくなっても完成までメールでサポートします! 初めてでも安心の写真入りで詳しい作り方説明書付き♪ キッズ・レディース・マザーズバッグもあり