◆「ベビー袴フォト募集」のお知らせ◆

◆「ベビー袴フォト募集」のお知らせ◆

当店の型紙で「ベビー袴」作成された方、作成写真をお店のホームページで紹介させてください♪

―2022年10月25日―
みなさま、ご応募ありがとうございました!!
送っていただいたお写真はHPの商品ページに掲載させて頂いております♪

ベビー・キッズ袴型紙|ラ・スーラ ベビー服こども服の型紙のお店|
ベビー服を手作りしたい! "ハンドメイドの子供服" 型紙のネットショップです。 作ったことが無くて自信がない!というママでも大丈夫。途中で分からなくなっても完成までメールでサポートします! 初めてでも安心の写真入りで詳しい作り方説明書付き♪ キッズ・レディース・マザーズバッグもあり

<応募条件>
◎撮影した画像を当店にメールで送信できる方
(写真の大きさは横1,500px以上希望)

これまでに、レビューに投稿するのが難しかった方もこの機会に自慢の作品を送って下さい♪

*着用写真でも、お洋服のみでもOKです
(掲載時にお子さまの顔出しがNGの方は、その旨をご連絡下さい。お顔が映らないように加工します。)

<応募方法>
「メール応募」と「応募フォーム」のどちらからでもご応募が可能です。
ご自身の使いやすい方をお選び下さい。

◎「メール応募」の場合
【応募先メールアドレス】shop★la-suila.jp ←終了しました。
※件名に「ベビー袴フォト」と記入して下さい。
画像を添付の上、下記記載してください。
1、お名前(掲載しません)
2、作成したサイズ
3、着用写真の場合はモデルの身長と体重
4、作成した感想と使用生地を教えてください(わかる範囲でかまいません)
5、ニックネーム

◎「応募フォーム」の場合
【応募フォーム】ベビー袴フォト応募フォームはこちら ←終了しました。

<応募期間>
2022年10月24日(月)まで

<特典>
当店で使える!500ポイント(500円のお買い物券)プレゼント
(10月25日頃、メールで送付)

みなさまのステキな作品フォト楽しみにご応募お待ちしています(*ˊᗜˋ*)💕